OpiHawaii’s blog

ハワイでの普通の日常

Olay'sに行ってきました。

今日はタイ料理、ダウンタウンとチャイナタウンの間ぐらいにあるOlay'sに行ってきました。

2週間前も行ったのですが、ブログを更新していなくて、2回分まとめて〜。

 

f:id:OpiHawaii:20210418173538j:plain

こんな感じのカジュアルなアウトドアセッティングです。この頃涼しいし、外がきもちいーー!

 

f:id:OpiHawaii:20210418173654j:plain

こんなん食べて

 

f:id:OpiHawaii:20210418173736j:plain

パッタイ食べて

 

f:id:OpiHawaii:20210418173808j:plain

グリーンカレーと餅米を辛い辛いと言いながら食べて

 

f:id:OpiHawaii:20210418173912j:plain

そして、今日はサテーと

f:id:OpiHawaii:20210418173941j:plain

レッドカレーも食べてみました。

 

今日は4人で6品頼んで、タイアイスコーヒー飲んだりして、ひとり30ドルぐらいでした。

お値段手頃で美味しかったですー!

日本からお友達が来たらご案内したいです〜〜。

リッカーライセンスの無いレストランなので、お酒の持ち込みオッケーだしね!

 

ついでに、主人の2度目のワクチン摂取が先週終わりました。ファイザーです。

ワクチンカードと I got my Covid~19 Vaccineのステッカーをもらいました。

なんで中に白いTシャツを着ているのかは不明。

f:id:OpiHawaii:20210418174803j:plain