OpiHawaii’s blog

ハワイでの普通の日常

そういえば、SXY四川料理

タイ料理の画像を探していたら、アラモアナに新しくできたSXYという四川料理のお店が

とっても美味しかった時の画像がありました!これも2週間ぐらい前のです。

 

辛いきゅうり

f:id:OpiHawaii:20210418181337j:plain

 

辛いチキン

f:id:OpiHawaii:20210418181428j:plain

 

辛い豚バラ

f:id:OpiHawaii:20210418181458j:plain

 

甘辛ナス(めちゃ美味しかった!)

f:id:OpiHawaii:20210418181528j:plain

 

ちょっと辛いインゲン(すっごく美味しかった!)

f:id:OpiHawaii:20210418181622j:plain

 

意外とふつーなチャーハン

f:id:OpiHawaii:20210418181644j:plain

 

うーん?という感じのジャージャー麺ジャージャー麺は絶対日本風のが美味しいよね)

f:id:OpiHawaii:20210418181803j:plain

 

めちゃめちゃツボったデザート。すごく大きいの。ラーメンどんぶりで作ってる感じ。
大好きな日本の葛切りと同じ味。すごく美味しくてすごく安かった!

f:id:OpiHawaii:20210418182007j:plain

 

帰りに車まで戻る途中、ルイヴィトンのディスプレーが可愛かったのでパチリ!

f:id:OpiHawaii:20210418182201j:plain

 

そしてディオール。。。何これ?これってかっこいいの?おばさんにはわかりません。

f:id:OpiHawaii:20210418182413j:plain