OpiHawaii’s blog

ハワイでの普通の日常

ワイキキのBASALT行ってきました😃https://blog.hatena.ne.jp/my/

肉が食いたい~と、主人とお友達と3人でワイキキのBASALTへ行ってきました。

これまで母の日のスペシャル、感謝祭の時のターキー、

ランチで食べたハンバーガーなど、

どれも全部美味しかったので、きっと今日も美味しいよーと期待して行ってきました。

そしたらなんと!本当にとっても美味しかったのでご紹介します。

ワイキキにいらした時はぜひ💛

 

マイタイとチャコールのパン・・・ブログ初めてで慣れてないので食べ始めちゃった。パン美味しい~当然おかわりしましたよ。あったりまえ~~~!

 

f:id:OpiHawaii:20210321160307j:plain 

 

NYステーキ・・・凄く美味しかったです!バルサミコのソースとブルーチーズがこれまたうまい!

f:id:OpiHawaii:20210321160113j:plain

主人はプライムリ

これも美味しかった~次はこれにしようかな?

f:id:OpiHawaii:20210321162405j:plain


友達はプライムリブにガーリックシュリンプを追加して

サーフ&ターフにしてもらっていました。

レアとミディアムレアと悩んでいたので、かなり赤いのが来ました (ちょっと怖い)

f:id:OpiHawaii:20210321160810j:plain

 

楽しみにしていたニョッキは普通でした。

 

f:id:OpiHawaii:20210321161052j:plain

 

写真撮り忘れたけど、ロブスタービスクは普通、

デザートのグランマニエのチョコレートムースは濃厚でとっても美味しかったです!

 

お値段もリーズナブルなのでまた行きたいです。

 

横で主人が明日のランチにまた行くと、おじいさんみたいなTシャツと3年前に捨ててもよかったようなボロボロのトランクス、そして耳にはAirpodsという勇姿で張り切っていますが、きっと明日になったら面倒になって行かないと思います。